5月も終わりましたね。

みなさまおつかれさまでした。

 

たしか5月の末に

仕事が忙しくなるから

ブログのペースを落とす

というようなことを言いました。

事実仕事が忙しくなって

夜まで仕事ということもあったのですが

結局1日1更新がほとんどになったものの

毎日更新を続けてしまいました。

 

(氷結ゼロを飲みながら夜にブログを書く私)

 

ブログを書くのは嫌いではないですし

とりわけ読者のみなさんと

そのままつながっていたかったというのが

一番の動機です。

 

でもすいません

この一か月で

さすがに疲れてしまいました。

 

なので6月は本当にペースが

落ちると思います。

 

とくに私のブログの

メインコンテンツ

ぶつぶつ系、物申す系

といったらいいのでしょうか

そういったブログは

よっぽどの時だけ書こうと思います。

 

私がよく題材にしていた

例のお母さんにしても

健康面で不安があるようですし

もう私があれこれいっても

仕方がない状態に思えます。

また、ああいったブログを書くのって

実はけっこう疲れます。

暖簾に腕押しでもありますし

うまく言えないのですが

自分もどす黒く染まっていくのに

抵抗する力がいるというか…

 

 

なので、私の物申すブログを

楽しみにしていらっしゃったかた

誠に申し訳ありません。

 

次回は5月の収支報告をいたしますね。