高校生や大学生の時

イメージと全然違うのに

ロリータボイスにあこがれる

ひといませんでした?

 

 

まあ、もとがゴリラボイスなのでどうしようも

ないわけですが…

 

 

で、前回紹介したカーディガンズなんかも

ちょっと舌足らずな

ロリータボイスっぽいですよね。

で、そのカーディガンズの少し前

フランスのアイドル

ヴァネッサ・パラディさんも

ロリータボイスで

私の憧れでした。

 

 

この曲いわゆる

アイドルポップスなんですが

とてもポップでいい曲だと思います。

 

作曲、プロデュ-スが

彼氏だったレニー・クラヴィッツさん

だったからですかね。

アルバムの完成度もとっても高かったです。

全ての曲のレベルが高く

どことなくビンテージを感じさせる

音作りもすばらしい。

レニクラさんの脂が

のりきってた時期です。

 

で、その黒いジョンともいわれていた

レニクラさんの代表曲はこれかな?

 

 

レニクラさんのフライングVが

かっこいい♪