私も相方も胸をはってオタクですというには

知識も情熱も不足しているのですが

アニメを見るのは嫌いではないです。

 

なので子供が寝静まった後に

夜な夜な夫婦で

録画しておいたものや

ストリーミングサービスで

アニメをよく見ています。

(ワールドトリガーの4期はいったいいつになるんだろう。。。)

 

で、今回のカバー画像にしているのが

少し前に見た「オッドタクシー」というアニメで

これはかなり面白かったので

動物とアニメが好きな人にはぜひおすすめしたいです。

 

 

(PRです。でもそもそもアマプラで全話見れます。報酬2.40% 価格5,500〜20,920円)

 

<アマプラへのリンクはこちら>

 

 

あ、でも本題は

そのアニメの主題歌なんですよね。

なかなかいい曲でした。

 

 

 

 

スカートの透明感、PUNPEEの自然体なラップ

シティポップとして聞いてもいいですし

チルっぽいヒップホップとして聞いてもいいです。

 

ですが、我々の世代で

ラップとボーカルと言えばやっぱり

コレですよね。

文句なしに名曲ですよね。

 

 

 

 

そして、その正統な後継といえるのがこの曲

知名度は遠く及ばないですが

同じようにとても完成度が高い名曲です。

 

 

 

 

次回の曲紹介では

この七尾旅人さんを扱いたいなと

思ってるんですが

どのくらいの人が知ってるんだろう。。。