おはようございます🌞

(このあいさつで始めるのはじめてかも)

 

なんだかジャンヌダルクのように

とつぜん天啓が舞い降りてきまして

このタイトルでブログを書かなきゃいけない

そう思ったので、急ぎ筆をとりました。

 

(天啓を受ける私。甲冑と馬はレンタルです。)

 

私のうちはこどもが3人いてですね

当たり前ですが学年もクラスもばらばら

苗字は同じといえど

出席番号もばらばらです。

 

これが全く覚えられないんですよね😥

 

なのでスマホにメモしました。

ちょっと神さま。

これでブログ1本書くのはきついて。。。

大文字にしてみたけど

あたりまえすぎて

わたしがアホみたいやんか。

いや、アホみたいなんは

いつものことですけど。。。