ごめんなさい。

つい出来心でやってしまったんです。

だから謝ります。

はい。いや、その

深い意味はなくてですね。

そうです。はい。。。

家族でいったスーパー銭湯で

体重計に乗ってしまったんです。

 

そしたら

5KG以上も

太ってまして。。。

 

 

(突然ですがPRです。報酬4.00% 価格24,000円)

(これが身についてるだと!? でも24,000円の儲け??(錯乱))

 

 

ということで

私、走ることにしました。

 

まずは形からということで

靴ですよね。

さすがの私も手で走るわけにもいかないので

かっこいい運動靴を買いましょう。

 

私のPRで靴と言えば

これですかね。

(報酬4.00% 価格43,780円)

 

前にもPRした気がするのですが

足取りもかるく走れそうです。

でも、これ交差点とかで止まれるんですかね??

 

 

 

 

そのままトラックに突っ込んで

最終的には焼かれて骨になりそうですね。

いくらやせたいといっても

そこまでは求めてはいません。

(てか、これ公道走れるのか??)

 

 

ということで最終的に買ったのはこちらです。

 

(報酬1.60% 価格3,753円)

 

中二病なのでもちろん

デザインは黒×黒一択です。

ドラゴンとか十字架がついていれば

なおよかったのですが

そこは我慢しました。

 

で、その走りごこちなのですが

ふかふかしてて走りやすかったです。

(PRで一番肝心の感想がこれ。。。)

 

ついでにこんなものも買いましたよ。

便利ですよ。

 

(報酬3.20% 価格999円 いつかはこんな風にしてへそだすんだ!)

 

 

 

 

 

追伸

いまのところ雨の日以外は毎日走ってます。

まだ1週間とかですが。

あ、あとめっちゃ遅いです。

下校中の小学生集団にも追いつけないスピードです。

...