本日の更新の前に

前回のブログで例えばで

作ってみたアンケートなのですが

どういうわけか

コメントで回答いただけたので

集計してみました。

 

①スクール水着 1票

②甲冑     3票

③プラグスーツ 2票

 

ちょっとどこにいれたらいいか

迷ったコメントもあるのですが

ひとまず上記の結果となりました。

 

ということで

最新のママさんの

入学式ファッションは

甲冑で決まりですね。

 

かたやみんなブレザー

かたやみんな甲冑

 

(入学式にのぞむママたち)

 

十字軍かな?

 

私ですか?

入学式がすでに終わっていて

ほんとうによかったと思いました。