真ん中の娘の習い事に

いっしょに自転車で行ってきました。

🚲🚲

 

で、その帰り道

おひるごはん何にする?

という話になりました。

「カレーライスがいい」

ということだったので

そのまま近くのイオンで

レトルトのカレーを買って帰りました。

 

上の娘は

ちいかわカレーとかの

すごく甘いカレーを最近卒業したので

ボンカレーの甘口にしました。

 

これです

 

で、わたしはこれです。

 

 

 

 

なにこれ。。。

 

 

さっそく作ってみます。

(年季の入りすぎたお鍋でごめんなさい)

 

3分ほど茹でて

ごはんにかけて

出来ました。

なんか色があれやな。。。

 

 

それでは食べてみます。

なにこれ!?

 

以上です。

 

一応。。。

あまりおすすめはしませんが

(おすすめしないPRってなんだよ。。 あと天一は京都です)

(PRです。 報酬4.00% 価格640円)

 

こっちのほうがよかった。。。

(PRです。報酬4.00% 価格3,888円)

 

 

 

 

追記

さらままさんの旦那さんの

役に立たないスイーツレビューにあこがれて

食レポやってみました。

結果は大満足です。またやりたいです。

(この内容で!?)