今回のタイトルと同じ内容の記事が

アメブロ運営さんに消されてしまったので

違う書き方で全く同じ内容を

もう一度書いてみようと思います。

(懲りろよ。。。)

 

ブログが消された経緯はこの記事からどうぞ。

 

では本題。

 

ブロガーさんて

顔出ししていない人が多いですよね。

まあ出す必要もないですし

私も出してません。

私の場合はえらいことになってしまうのが

わかりきっているからです。

地面は割け、水は毒となり

目はつぶれるでしょう。

 

でも、それってものを売る場合は

どうなんでしょうね?

 

ファッションアイテムの

アフィリエイトの場合

顔だけをかくされていると

似合っているのかどうかもわかりません。

服って、それ単体のことではなく

顔映りもふくめて服ですよね?

 

よくアフィリエイトされる

食べ物にしても

顔を隠されていると

本当においしいのかどうか

よくわかりません。

「うっまー」とかいわれても

隠された裏の顔は

「まっずー」かもしれないからです。

ネットの通販では

試食できるわけでもない以上

その表情で判断するしかないわけです。

 

大体が顔を隠されて物を売られると

 

胡散臭いんですよ!

 

胡散臭いんですよ!

 

今回も意味なく2回言ってみました。

 

顔を隠しながらPR記事を書いて物を売るって

誠実さや覚悟にかけると思うのは

私だけでしょうか?

 

ちょっと試しに

テレビでよく見るような通販番組で

顔を隠してみますね。

どのくらい胡散臭くなるか

皆さんと一緒に見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいません。

もうどうしたらいいか。。

ゲシュタルトが崩壊しそうなので

やめてもいいですか。。。

はい。後悔してます。

ごめんなさい。。。

 

 

 

どうも風の噂によると

スリーアウト制度があるみたいで

私はあと2回ブログを消されたら

アカウント削除もあり得るとのこと。。。

こわいですね。恐ろしいですね。