私のブログって、なんというかストレートなんですよね。

ひねりがないというか。頭悪いというか。。。

 

それに比べると、今日紹介したいナマケモノさんは

すごいんです。

なんというか、エスプリというんですかね

私には想像できないような論の展開で

ブログがどこに落ち着くのか予想のつかない動きをします。

で、それでいて、なぜか笑えるというか

私のあこがれる頭のよさって、こういう感じです。

 

たしかに本物のナマケモノもどこか哲学者ぽいですもんね。

ブログのタイトルもパスカルのパンセから来てますし。

 

個人的に、今、目を離せないブロガーさんです。

ぜひ読んでみてほしいです。

まだ始めたばかりでいらっしゃるので

すべて読めるくらいの分量ですし

どの記事も独自の視点で面白いです。

(アイコンも可愛いですね)

 

どこかでブログの記事にしたいのですが

儲かるか、儲からないかというところから少し離れると

ブログって本当に面白いです。

ほんとうに色々なタレントを持った方がいっぱいいらっしゃって

そういう意味では私をブログに向かわせてくれた

とあるトップブロガーさんにも感謝しています。