ナポリタンおいしいですよね。

でもあれってイタリア人からすると

ブチギレ案件だそうです。

マンゴーをのせた寿司みたいな感じなんですかね。

うっせーわ。

ナポリタンは日本人のソウルフードなんじゃ!

(ごめんなさい私フランス人でした)

 

ということで

ナポリタンのアフィで

ひとかせぎしたいと思います。

 

ぼっちのわたしは

売り上げの個数より単価で勝負です。

高いのを売りましょう。

 

 

うん。高いのが出てきたのはいいのですが

なんでしょうかこれ?

 

 

どうやらソーセージを切る機械のようです。

ウインナーを冷凍したまま”薄斜め切り”
●冷凍ウインナーの薄斜め切りを高速自動化
●衛生的で高耐久性のステンレスボディ
ナポリタンなどのパスタの具材やピザのトッピング用に最適
●アスパラもキレイにスライスできます

やったぜ。ナポリタンって書いてある。

この機械があれば

「あーーウィンナーが切れなーーーーーーーい」

(ハズキルーペの渡辺謙風に)

ということも

なくなりますね。

これは買いではないでしょうか!!!(やけくそ)

 

 

できあいのナポリタンもありますので

よろしければそちらもどうぞ。

 

 

↓こっちがアフィリエイトのリンクです。

 

 

 

私の母親、料理が上手な人だったんですが、

パスタと言えばナポリタンで、正直、私は苦手でした。。。

大人になってからのほうが食べられるようになったな。