またまた曲紹介の時間がやってきました。

子育てブログジャンルにいるので

それっぽいジャケットの曲を選んでみました。

(でも小学生以上じゃなくてベビーだな。。)

 

前のブログで白状したのですが

私、高校時代、わりとシャレにならないレベルでぼっちだったので

こういう曲を聴いて

フラストレーションを目の前の問題集にぶつけながら

必死に受験勉強をしていました。

 

 

あと高校時代と言えば

私、実家が居酒屋だったので

皿洗いをしながら(させられながら)

ラジオでこんな曲を聴いていました。

FM802のヘビーローテーションでした。

 

これらの曲を同じように覚えている方がいたらうれしいです。

それだけで涙が出る気がします。

なんでなろう。。。

ひとりじゃなかったんだって思えるからかな?

 

 

 

 

DJルイ16世でした。

 

 

 

追記

年齢がばれるな。。。