大金持ちになるために始めたこのブログですが

さっそく暗雲が立ち込めてきました。

 

アメブロの「おまかせ広告」に罠があることが

この度、判明したのです!!!

(大げさ。JARO呼ばれるぞ)

 

前回の記事で「おまかせ広告」をONにしたのですが

こんな感じになってしまいました。

 

 

あのさあ。。。。

 

家賃5万円以下の物件も気にはなりますが

ひとがせっかくスーパーサイヤ人になっているというのに

台無しなわけですよ。

 

はい、泣く泣く「おまかせ広告」をOFFにしました。

 

構成が大事な記事については 

投稿時に「おまかせ広告」をONにしないほうがよさそうです。

 

なので、これからは

どうでもいい記事についてだけ

「おまかせ広告」をONにしようと思います。

(じゃあ全部ONじゃねえかとか言わないでくださいね♡)

 

 

追記

あとから調べてみてわかったのですが

どうやら編集画面から任意の場所に

おまかせ広告を入れることもできそうです。

やったね!

 

↓こんな感じです。

 

 

 

 

ちなみに私のPCで見ると中学生の統一模試の広告が見えます。
みんなにはどんなものが見えてるのかな?