犬さんを買ってらっしゃるブロガーさん多いですよね。

うちはあいにく犬さんはいないのですが

やっぱりかわいいですよね。

わんちゃん大好きです。

(猫さんもすきです)

 

で、昨日わんちゃんのベッドをPRしてくれませんかと

うれしい依頼をうけましたので、さっそくPRしてみたいと思います。

 

この調子だと私が億万長者になり

王政復古(アンシャン=レジーム)の日

そう遠くないですね。

 

さて、とりあえず高いものが売れれば

報酬も大きくなりますよね?

ということで価格が高い順で並べてみます。

どれにしようかな?

 

 

ってバグってんのか??

なんやこの値段。。。

ベッドですらないし。。。

でもワンチャン間違いで売れたら報酬が30万円か

 

よしこれにしよう。

 

ドイツ製で最高級、これでいいですね。

とりあえず高そうです。

犬さんの大きさ聞いてなかったですが

まあ大は小を兼ねるということで。

(売り方が雑)

 

もしもうちにわんちゃんがいたら

このベッドを買って、私は藁で寝ます。

 

ということでかわいいわんちゃんと私の報酬のために

ぜひ買ってくださいね♡

 

 

(というか、うちの家族5人の寝具全部の値段合わせてもまけてる。。。お値段以上やからいいけど