せっかく今回のブログでは収益化申請してみたので

アフィなるものをやってみたいとおもいます。

さあ、適当にやって稼ぎまくるぜ。

 

と、せっかくおすすめの法螺貝を

売ろうとしたのに

PICKPRに出てこない。

 

 

法螺貝ないし!!

 

どうしてくれるねんアメブロ!!

 

いや、まだあわてるような時間じゃない。

 

ということで条件を変えて検索してみます。

 

 

 

ぽちっとな

 

 

やったぜ!!!

ふるさと納税に法螺貝ってあるんだな。

120,000もするのか。。。

(大)はいくらするんだろう。。。

 

ということで法螺貝のアフィリエイトです。

みんな買ってね♡

これから山伏を始めようかなという人には特におすすめです。

100個くらい買うといいですよ。

もちろん買わなくてもいいです。

 

 

 

ちなみにこの記事は

アフィリエイターのひとは

こんな風にアフィリエイトを選んでいるのだなという

参考にしていただければと思います。

 

以上です。


追伸

法螺貝って利益率が2%しかないんですね。

そりゃ世のインフルエンサーが

法螺貝を売らないわけだ。