なんだかアメカジが流行ってるって言われても幅が広すぎてわかりにくいですよね。だってそこらへんで売ってる服の半分くらいアメカジでしょ。

年代と文化をあわせればそれなりにかっこよくなるんでしょうね。ガキの頃やたらと古いロック聴いてカルチャー映画観まくりましたよ。アメリカのロックはすげーぜって思ってたら好きなのほとんどイギリスだったけど。

僕のなかでアメリカすげーなっていったらフレアパンツとかブーツカット。よくあんなスソにむかって広がるの考えたよな。アメリカがもとかどうかは知らないけど。




ということでブーツカット。最近のお気に入り。ほんとはオールスターで履きたいけどスソ引きずるのやなのでバンズにしときます。


「アメカジはオレにまかしとけ!みんなオレについてきな。」って言ってるかどうかわからないけどガキの頃にこういうおっさんすげー嫌いだったなー。



ZOHAIR