ブログを書かなくなってしまって、はや○ヶ月。。
お久しぶりです♪
みなさま、お元気でしょうか?(*^^*)
緊急事態宣言が2度も発令され、なかなかお出かけもできなくなってしまって。。
気がつけば、あっという間に月日が流れてしまっていました〜( ;∀;)
自分の身の周りのことで変わったことといえば、昨年の8月末から10ヶ月かけて16キロの減量に成功したことでしょうか♪( •̀∀︎•́ )✧︎
あっ、病気で痩せたわけではなく、100%健康的に痩せたので心配しないでくださいねっ( •̀ᴗ•́ )و
やっとこさ、動けるカラダになりました(*^ω^*)
どんだけ身に蓄えていたんだっちゅうね〜( ̄▽ ̄;)ははは
さて、今回はベトナムカフェのモーニングのおはなし。
名古屋市瑞穂区下坂町4-15にある『ダラットマリムラ』さん。
だんなちゃんと一緒にオジャマしました。
ドリンク代だけでトーストがついてくるモーニングセットもありますが、今回はドリンク代プラス200円でバインミーのレギュラーサイズが食べらるBセットにしました。
バインミーとは、ベトナムのサンドイッチのこと。
お野菜がたっぷり入っていて、ダイエット中でも安心♪(だと思う)
フランスパンがね、かぶりつくとバリバリっ♪とすごくいい音がして♡
パクチーがそんなに得意ではないあたしだけど、美味しくいただくことができました(*^^*)
初挑戦のベトナムコーヒー。
カフェ・フィンからゆっくりと抽出されるのを待つ、朝のゆったりとした時間。
コーヒーが冷めないように、ブルーの器にお湯が入っています。
そのまま呑むとすごく苦いけど、練乳を入れると甘くてとっても美味しい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
ふと窓の外をみると、ベトナムの国旗が梅雨の晴れ間に吹く風に、静かになびいていました。
とっても美味しくて雰囲気も良いカフェだったから、またオジャマしようっと(*^ω^*)
またしばらくはのんびり投稿となると思いますが、緊急事態宣言が出る前にお出かけした時のおはなしも、のんびりと書いていきたいと思います(*´ω`*)