在宅勤務でおうちにいた日の午後の出来事。
昭和のメロディを流しながら、可愛いクルマがトコトコとやってきました(*゚∀゚*)
最初に気づいたのは、お仕事がおやすみでおうちに居ただんなちゃん♪
きゃ〜♡
近くで見ると、メチャクチャかわいい〜っ\(//∇//)\
なんで色っぽいオメメなんでしょ〜( *´艸`)
お姉さんが後ろのハッチバックを開けると、ズラリと並んだ蒸しパンが現れました(*^▽^*)
お店の名前は一惠庵 ロバのパン工房さん。
どれにしようか真剣に悩んで、サツマイモとカスタードと黒糖を購入しました。
ムッチリして、素朴なお味の蒸しパン。
とっても懐かしいお味で、食べ終わったあとで、また食べたいなって思いましたよ〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
この日は名古屋のお客さんに呼ばれて、たまたまこの辺りをまわっていらっしゃったみたい。
ロバのパン屋さんって、以前テレビで見たことがあるだけだったけど、まさか本当に逢えるだなんて♡
またどこかで出逢えたら、また買いたいな(о´∀`о)