寂光院からバス乗り場に行く途中にある大原リバーサイドカフェ来隣さんで、遅めのお昼ごはんをいただきました(*^^*)







あたしがチョイスしたのは、ひと口サイズの小さくてかわいいおにぎりが食べられる、おにぎりランチ。(おばんざいのバイキング付き1500円)










だんなちゃんは、この日のランチの湯葉丼。

こちらもおばんざいバイキング付きで1500円です。













もうね、お腹が減りすぎて、欲望の赴くままに盛り過ぎて美しくない。。( ̄▽ ̄;)なんじゃコリャ

なんせ大人気のお店のようで、溢れんばかりの順番待ちのお客さんがお外でワサワサと待っていて。。(・Д・)ひゃ〜

順番待ちの名前を書いて寂光院に向かって帰ってきてから30分くらい待って、やっとこさお席に通してもらいました( ̄▽ ̄;)


こんなきちゃない盛り方ですが、全てのお野菜やおばんざいが美味しかったです♡









中でも1番美味しかったのが、肉味噌を生のピーマンに乗せたもの。

ピーマンを生のまま食べるって初めてだったけど、とっても新鮮でバリバリと美味しくいただいちゃいましたよ〜(≧∀≦)

とっても濃い味の美味しいお野菜のおばんざいをお腹いっぱいいただいて♡

歩き疲れてヘロヘロだったこともあり、このあとはバスに乗って京都駅まで戻ってきました( ;´Д`)










新幹線に乗る前に、都路里さんのお店を見つけて、ササっと食べて♪

551蓬莱の豚まんを新幹線の中で食べながらおうちに帰ってきました(*^ω^*)

今回の旅は荷物が重たかったからか、疲労感半端なくて、しばらく身体がボロボロでしたが。。(~_~;)

でもね、久しぶりの京都はとっても楽しかった♡

次に京都にオジャマするときは、ゆっくりとカフェにも行きたいなぁ〜(о´∀`о)

秋の京都旅のおはなし、これにておしまいで〜す*\(^o^)/*