職場の同期の女子たちと、あたしの大好きな中華料理屋さんで美味しいものを食べてきました(*^o^*)




昇福亭さん


どのお料理もとっても美味しいので、何を食べようかと真剣に悩みましたが







今回初めて挑戦する、卵とじコーンラーメンバターのせ(800 円)にしました〜(*^o^*)


白くて四角い形のものはバターです。


スープを飲んでみると、マイルドでクリーミーなお味にビックリ!


ラーメンのスープじゃなくて、まるでミルクシチューみたいっ!(・Д・)


こんなラーメン初めてだ〜(´⊙ω⊙`)オドロキ











表面を覆っている、全体に散らしたようなたまごが麺に絡みついてくる〜(*゚▽゚*)


その上、これでもかってくらい、た〜っぷりコーンが入っていてね、もう大満足でした〜(*≧∀≦*)





ラーメンだけでも十分お腹いっぱいになりましたが。。







一緒に行った女子が、どうしてもあたしのオススメのにんにくチャーハン(700円)を食べたいというので注文してして










あとね、ぎょうざ(400円)も注文。

チャーハンとぎょうざは3人でシェアしていただきました(*^ω^*)



今年に入ってテレビで幾度となく取り上げられてから、ますます大人気店になってしまった昇福亭さん。

お店に行っても、いつも満席状態のため諦めて帰ることがしばしばあって。。

本当に久しぶりに今回食べることができて、とっても嬉しかったです(●´ω`●)

もうね、お腹がいっぱいで、はち切れそうになりましたよ〜ε-(´∀`; )