畳平から乗鞍高原のバスターミナルに戻ってきたら絶対食べるぞと狙っていたGiFT NORiKURAさんのジェラートをいただきました。










ヤギミルクのジェラードと桃のソルベ。

お口の中にふわっと広がるフレッシュな桃とさっぱりとしたミルクが冷たくてとっても美味しかったです(о´∀`о)











旅のおしまいに、前日の大カエデさんに挨拶をしてから帰ることにしました。














この日の気温はなんと26℃!( ̄◇ ̄;)

とってもいいお天気で、あたしたちの他にもたくさんの人たちが大カエデさんのすぐ近くで楽しそうに写真を撮っていましたよ(*^^*)











乗鞍から少しクルマを走らせたところにあるそばの里奈川さんで、お昼ごはんにコロッケとお蕎麦のランチをいただきました。














冷たいお蕎麦と迷ったけど、温かいお蕎麦をいただきました。











今年初の新蕎麦。

とっても美味しかったです(о´∀`о)











ホクホクした味噌味のコロッケ。

ご飯がすすみました〜♡



さて、今回の長野旅。

ずいぶんと久しぶりに訪れた松本の街や、今回初めてバスで行った畳平など、1泊2日とは思えないくらい充実した旅となりました。

長々とお付き合いくださいまして、ありがとうございました〜ヽ(´▽`)/