アソシアさんからほど近い場所にカフェがあることをたまたま知って、チェックアウト後にオジャマしました(*^^*)












ひぐらしさん。



グーグルマップに住所を入れたらお店の前を素通りしてズンズン山の方へ行ってしまって。。

途中で引き返して、なんとか無事に着くことができました〜(^◇^;)













大きな窓から覗く緑が気持ちのいいカフェです(*^^*)













あたしがいただいたのは、メープルのパンケーキ(700円)。

コーヒー(450円)と一緒にいただきました。













ゴツゴツっとした無骨なカタチがなんとも可愛いパンケーキ♡

ホイップをた〜っぷりつけていただきました(*^ω^*)

ほんわかと香るシナモン、ほんのりと優しい甘さのメープルシロップが絶妙な美味しさです♡













だんなちゃんがいただいたのは、バナナのパンケーキ(700円)。

バナナがゴロゴロ入っていて、とっても美味しそうでした(о´∀`о)














眺めのいい場所にある、小さなカフェ。

次はピザを食べてみようかな(●´ω`●)