土曜日のお昼にね、福井県の越前町で

かにまつりをやってますってニュースで流れたんです。

とっても美味しそうにカニ汁を食べている会場の人たちの姿が映っててね。

それを見た あたしとだんなちゃん








クルマを走らせて 速攻で福井県まで行っちゃいましたよ〜( *´艸`)

会場に到着したのは15時半。

残念ながらカニ汁はすでに売り切れてで。。(´;ω;`)

他にもポロポロと売り切れの札が貼ってありましたが










なんとか ぷりっぷりな焼き牡蠣と










カニいくら丼を食べることができました♬













この丼も あたしたちが購入したすぐ後に売り切れの札が貼られていました。










無事に食べることができて 本当に良かった♡(●´ω`●)