午前中に 青池までの森の中の森林浴を楽しんだけど、

もういっちょ アクティブなお山へ♬









だんなちゃんのリクエストでやってきたのは、見入山観音堂さん。










途中、看板がたった1つしかなくて、本当にあるのかしら?って

心配になったけど、無事にたどり着くことができました〜( ̄▽ ̄;)












さて、入り口にある杖をつきながら こんな道を登って行きます。













アブがブンブン飛びまわっていたりして 急な登りを ハヒハヒ言いながら登って行くと

観音さまが あと少し♡って。

そっか、あと少しなんだ〜ε-(´∀`; )


ホッとしながら進んでいくと、こんどは












すぐそこ♡ って。。( ̄▽ ̄;)












でもね、せっかく登ってきたのに こんどは階段を降るって???

まさか、ここを進んでいくと 観音さんが もうちょっと♡ な〜んて また出てくるんじゃないでしょうね〜っ( ;´Д`)

って不信感いっぱいになってたらね











ホントにゴールでした〜(^◇^;)観音さん、ゴメンナサイ〜











大きな岩に挟まれた お堂。

一体どうやって建てたんだろう〜??

見惚れていたら だんなちゃんが「誰かいるっ!!」って叫んでね。。(^^;;














なんと、ヒトじゃなくてカモシカさんが 

あたしたちをジッと見つめたあとで

斜面を駆け上って 逃げて行きましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




こちらはとっても小さなお堂でね、中に入ってお詣りをさせていただきました(*^_^*)



先が分からなかった行きに比べれば 帰りはラクに降りることができました♡








 


しんどくて 汗まみれになったけど、とっても楽しかったです( *´艸`)


チャレンジされる方は、アブが沢山飛んでいるので 虫除けスプレー必須ですよ〜(*^o^*)