朝のうちは雨が降っていて、山の上の方では気温が20℃と寒くて どうしようかと心配しましたが










お昼過ぎにはメチャクチャ良いお天気になって なんと30℃越え!

この気温差にはさすがにオドロキました〜( ̄▽ ̄;)










田沢湖にある たつこ像も見学。


数年前に田沢湖を訪れたことはあるんですが、その時は雨が降っていて

有名な たつこ像を観なかったの。

だからね、今回は連れて行ってもらいました(*^^*)













たつこ像のすぐ近くに可愛らしい神社があってね、みなさんお詣りをしていました(*^_^*)












それにしてもビックリしたのが田沢湖の美しさ!

前回田沢湖に来た時は どんよりと曇っていたので泥のような色だったの。

正直、どうしてみんなこんなところに来たがるんだろうと不思議に思っていましたσ(^_^;)













それが まさかこんなに美しいとはっ( ̄◇ ̄;)














青い色のヒミツはこういう事らしいですよ〜(*゚∀゚*)















それにしても本当に美しい〜(//∇//)

まるで沖縄の砂浜にいるような気持ちになりました(*´ー`*)