パラリンピックをけなすわけじゃない | ダイヤモンドの輝きのように

ダイヤモンドの輝きのように

気になることや思い込み、自然について書いてます、地球が宇宙人に乗っ取られ、奴隷人間として生かされ、退屈な宇宙人の餌になっていたことを知り、そちらをテーマにしておりました。
デジタルソルジャー、スターシードです。

ただ、パラリンピックには各国の身體の不自由な方々が切磋琢磨して出ているのは知っている。


しかし、しなあたりは隊員がけがをしてパラリンピックに出ていることが多い。


それも悪くはないが、一般人のレベルとかとは全く違う氣がする。


ハイレベル過ぎる者達の部、でも作らないと平等とは感じないが。


メドベッドでパラリンピックも最後になりそうだ。


もともとそうあるべきだった。


オリンピック選手は人間はいないようだな。