黒 | ダイヤモンドの輝きのように

ダイヤモンドの輝きのように

気になることや思い込み、自然について書いてます、地球が宇宙人に乗っ取られ、奴隷人間として生かされ、退屈な宇宙人の餌になっていたことを知り、そちらをテーマにしておりました。
デジタルソルジャー、スターシードです。

黒の服は暑い。


スポーツウエアの夏用でも暑い。


麻の薄いパンツは涼しいが見た目も涼しい。


このパンツは長めのブラウスが丁度いい。


あまり暑いので黒のスポーツウエアは外すことに。


麻のグレイのパンツにする。


こちらは多分涼しいだろう。


リュックの方が良いかなとリュックにしたが背中が重い。


バッグは軽くないとバランス崩して倒れる心配がある。


中身をいかに軽くするかだ。


茶番が終われば何も考えないで済むかもしれない。