ブラマ | ダイヤモンドの輝きのように

ダイヤモンドの輝きのように

気になることや思い込み、自然について書いてます、地球が宇宙人に乗っ取られ、奴隷人間として生かされ、退屈な宇宙人の餌になっていたことを知り、そちらをテーマにしておりました。
デジタルソルジャー、スターシードです。

今日かな。


来週かな?


明日かな?


なるべく早くお願いします。


寿命がありますからね。


癌はないけどあると思っていると抗がん剤飲むからね。


止めろとは言えなかった。


当時は今より癌は0ではないかと。


しかし、カンジダが増えることが体調不良だと知っていたので。


ただし、結核もカンジダ(カビ)だったとは?


カバルにやられましたね。


医者は全員要らないかな。


取り敢えず儲けた奴から初めてください。