ナノアンテナ? | ダイヤモンドの輝きのように

ダイヤモンドの輝きのように

気になることや思い込み、自然について書いてます、地球が宇宙人に乗っ取られ、奴隷人間として生かされ、退屈な宇宙人の餌になっていたことを知り、そちらをテーマにしておりました。
デジタルソルジャー、スターシードです。

前に行こうとしたのに後ろに引っ張られた。


まさかナノアンテナ?


ナノグラフェンはそこいらにある。


自民公明やすべての在日朝鮮人を野放しにしたつけが今来ているのだ。


朝鮮人には氣を付けろと祖母が言っていたような。


口が短い祖母でしたけど。


893のオヤビンの長女だから。


図太かった。


頭はいまいちとか言われていたが、相当切れていた。


母が結核で療養所に入っているとき、そこで働いていたとか?


凄いでしょ?


結核は不治の病だったころだからね。


図太さは誰にも負けない方。


わたしには勝てないだろうが。


わたしは人の生死もあまりわからないときがあるから。


注射を見て驚くタイプ。


太い注射には驚くのら。