病院にて | ダイヤモンドの輝きのように

ダイヤモンドの輝きのように

気になることや思い込み、自然について書いてます、地球が宇宙人に乗っ取られ、奴隷人間として生かされ、退屈な宇宙人の餌になっていたことを知り、そちらをテーマにしておりました。
デジタルソルジャー、スターシードです。

567が流行っているとか?


マスクをしろとお達しあり。


煩そうだから持ってきた。


目立つブルーのやつ。


今度はもっと目立つ4000円の買う。


ハイブランドの。


派手なの。


高いけど見せびらかそうかな。


567はないし、ワクチンはないし、ウイルスはないと教えてあげた。


WHOはないし、国連はないし、イスラエルないし、ウクライナないし、日本もない。


天ぷらいないし、バイデン偽物だし、岸田はゴムマスクだし。


医師会はヘビ族だし。


567騒動はウソぴょん。