福沢諭吉ばか | ダイヤモンドの輝きのように

ダイヤモンドの輝きのように

気になることや思い込み、自然について書いてます、地球が宇宙人に乗っ取られ、奴隷人間として生かされ、退屈な宇宙人の餌になっていたことを知り、そちらをテーマにしておりました。
デジタルソルジャー、スターシードです。

こいつが大嫌い。


だもんお金が貯まるはずない。


憎いので万札がいつもない。


悪いゴミ目。


慶應なんか明日無くなれ。


慶應ってさバカばかりやんね。


私大が大嫌い。


多分、わかったんだな。


わたしにはそういう力がある。


わからないけど日本の私大が全部嫌い。


嫌いなだけではないよ。


宗教が大嫌いなんだ。


ぞっぞ。


いただきますに手を合わせたことない。


ごちそう様にもない。


ごちそう様言わない。


美味しかったしか言わない。


いつも美味しかったしね。


ふりかけとかマヨネーズが好きなんだよ。