わたし達の糞天ぷら等が貯めた金塊ですからね | ダイヤモンドの輝きのように

ダイヤモンドの輝きのように

気になることや思い込み、自然について書いてます、地球が宇宙人に乗っ取られ、奴隷人間として生かされ、退屈な宇宙人の餌になっていたことを知り、そちらをテーマにしておりました。
デジタルソルジャー、スターシードです。

地球の人民の金塊を集めた天ぷらの罪滅ぼしもやらねばなりませんね。


知らかなかったとは言え。


知ってましたか?


わたしは知りませんでした。


あの戦争も金塊を集めるためでしたものね。


ロスチャイルドに書き換えられていただけ。


天ぷららは明治からずっと大東亜共栄圏のためと言いながら日本人淘汰と金塊集めだけに生きてました。


ハザリアンマフィアなんか屁でもなかったのでしょ。


奴らはレプティリアン。


その上のドラコニアン。


いつから住んでいたのかは不明。


やっと終わりますね。


愛を持ち平和と自由を分け与えながら与えられながら慈しみ合いましょう。