都知事選くだらない | ダイヤモンドの輝きのように

ダイヤモンドの輝きのように

気になることや思い込み、自然について書いてます、地球が宇宙人に乗っ取られ、奴隷人間として生かされ、退屈な宇宙人の餌になっていたことを知り、そちらをテーマにしておりました。
デジタルソルジャー、スターシードです。

早く終われ。


くだらないんだな。


つまらないんだな。


それよりもっと楽に生きたいな。


今まで嘘ばかりつかれて、親にも見放されてきた。


もう一度姿を見せて欲しいな。


そしてわたしを褒めてくれるのだ。


一番アホが正しい世界にいたなんてね。


きっと子どもの時に教わったのねと言うだろう。


幼稚園から行きたくなくて困らせたからな。


ただ行きたくなかっただけです。