”癌と診断されても何もしないこと!” | ダイヤモンドの輝きのように

ダイヤモンドの輝きのように

気になることや思い込み、自然について書いてます、地球が宇宙人に乗っ取られ、奴隷人間として生かされ、退屈な宇宙人の餌になっていたことを知り、そちらをテーマにしておりました。
デジタルソルジャー、スターシードです。

リブログ致しました。


癌はないからな。


アルカリ性にして生きる。


知人の娘さんが乳がんと診断され、ワクワクを何回したかと聞かれたらしい。


アルカリ性にして乳製品と砂糖を取らないようにと医師に言われたそうです。


家畜も✖よ。


魚も選びましょう。


ワクワク4回しちゃったそうです。


わたしはシェディングで、辛いです。