脅し | ダイヤモンドの輝きのように

ダイヤモンドの輝きのように

気になることや思い込み、自然について書いてます、地球が宇宙人に乗っ取られ、奴隷人間として生かされ、退屈な宇宙人の餌になっていたことを知り、そちらをテーマにしておりました。
デジタルソルジャー、スターシードです。

例えば農薬は危険とわたしが書くと、認可されてるのに危険な理由はない!と反論する。


しかし、危険な人には危険。


危険な人や物ってのがいる。


なぜならば化学だからだ。


自然な物も危険は危険。


危険がどのくらいなのかはわからないからである。


未来党って党があるらしい。


知らない。


有名じゃない。


あの方がトップなのは分かったが、知らない。


あの方を知らない。


全く知らない。


田中角栄氏を少し書いたが田中角栄氏も亡くなられて随分経つ。


悪いけど金持ちとしてしか知らない。


金持ちでしたよね?