グリコ、麒麟、ユニ・チャーム | ダイヤモンドの輝きのように

ダイヤモンドの輝きのように

気になることや思い込み、自然について書いてます、地球が宇宙人に乗っ取られ、奴隷人間として生かされ、退屈な宇宙人の餌になっていたことを知り、そちらをテーマにしておりました。
デジタルソルジャー、スターシードです。

今イマイチらしい。


グリコ(プッチンプリン)、麒麟(トロピカーナ)、ユニ・チャームが。


グラフェン関係かな?


アイスクリームは?


ビールは?


調べられてやばかったから止められたかな。


グリコや麒麟は食べないから。


ユニ・チャームは紙おむつや生理ナプキンにグラフェンでも混ぜてるかな。


ワコールとサヨナラしました。


ワコールのショーツは危険と判断しました。


最近はオーガニックコットンのショーツしか買ってませんでしたが。


地球洗隊のある店にショーツも変えました。


やはりやばいものは早く切って置かねばね。