”「乳ガン患者で乳製品を摂っていない人はいない。」” | ダイヤモンドの輝きのように

ダイヤモンドの輝きのように

気になることや思い込み、自然について書いてます、地球が宇宙人に乗っ取られ、奴隷人間として生かされ、退屈な宇宙人の餌になっていたことを知り、そちらをテーマにしておりました。
デジタルソルジャー、スターシードです。

リブログ致しました。


雌牛の餌や薬剤を知らないのかな?


家畜は止めましょ。


高価で安心できても牛乳は年に2度まで。


アイスは駄目よ。


なるべく食べないでくださいね。


大豆もイソフラボン✘らしい。


昔は納豆は日曜日だけだった。


売りに来たから。


今は作り方も駄目かもね。


わたしは子ども時代は藁にくるまってたし。