東大無しで | ダイヤモンドの輝きのように

ダイヤモンドの輝きのように

気になることや思い込み、自然について書いてます、地球が宇宙人に乗っ取られ、奴隷人間として生かされ、退屈な宇宙人の餌になっていたことを知り、そちらをテーマにしておりました。
デジタルソルジャー、スターシードです。

消えますかね。


古いままでおかしいと思ってました。


普通自分の子どもが通学していれば、金を集めても新しく作るようにしますようね。


アレルギーなどに敏感な時代。


いくら価値があっても。


わたしは国立大学を受験しましたが、天井の板に靴マークが。


行きたくなくなりました。


落ちて良かった。


小学の時の校舎が酷くて学校が一段と嫌いに。


わたしは汚いのが駄目。


ドボントイレは無理でしたね。


掃除もしましたからね。


学校は無理。


綺麗でも無理。


あのときにわたしの人生は決まりました。