金融の終わり | ダイヤモンドの輝きのように

ダイヤモンドの輝きのように

気になることや思い込み、自然について書いてます、地球が宇宙人に乗っ取られ、奴隷人間として生かされ、退屈な宇宙人の餌になっていたことを知り、そちらをテーマにしておりました。
デジタルソルジャー、スターシードです。

金融が終わらないとはじまらない。


いつまでやらせている?


第二次世界大戦(ふり)も戦後に円が替わりましたね。


あれです。


これからは金銀銅に支えられます。


しかも100万年もそのままで。


一人200年は生きますからね。


安心と愛と期待を持ち待ちましょ。


わたしの氣持ち的にはすぐだと思いますね。


夏休み中かな。