カロリーメイト | ダイヤモンドの輝きのように

ダイヤモンドの輝きのように

気になることや思い込み、自然について書いてます、地球が宇宙人に乗っ取られ、奴隷人間として生かされ、退屈な宇宙人の餌になっていたことを知り、そちらをテーマにしておりました。
デジタルソルジャー、スターシードです。

大塚製薬のカロリーメイト。


あれ、食べられますか?


不味くて無理。


何回か食べたことがある。


ああいうのはまず無理かな。


飲み物も不味すぎる。


よく不味いものが作れるよね。


グルメなので駄目なものは見ればわかるな。


ポカリスエットもまだ出立ての時に貰った。


一口サイズで諦めたな。


食べ物だけは諦めも早い。


クサヤは美味かったなあ。


父親がクサヤが大好きで臭かったけどね。


食べたら美味かった。


口の右側が使えない。


転んだときに打ったみたい。


柔らかいさっぱりした物が食べたいなあ。


甘いとカンジダが増えそうだから我慢。


夏は西瓜だね。