居る人 | ダイヤモンドの輝きのように

ダイヤモンドの輝きのように

気になることや思い込み、自然について書いてます、地球が宇宙人に乗っ取られ、奴隷人間として生かされ、退屈な宇宙人の餌になっていたことを知り、そちらをテーマにしておりました。
デジタルソルジャー、スターシードです。

減りましたね。


河野太郎がいると思う?


まさかね。


でも役目かあるのかな?


あの醜いフェイスには勘弁して欲しいなあ。


要らないよ。


日本人じゃないし。


ゲー。


こう見ると醜い人は日本人じゃないんだな。


医師には悪いけど、沢山いるね。


分かるから仕方ない。


何でわかるかな?


マスクしてると確かに分からないな。


耳の場所は間違いないかも。


鼻より相当低い場所の耳。


不思議だよね。