レプリコン? | ダイヤモンドの輝きのように

ダイヤモンドの輝きのように

気になることや思い込み、自然について書いてます、地球が宇宙人に乗っ取られ、奴隷人間として生かされ、退屈な宇宙人の餌になっていたことを知り、そちらをテーマにしておりました。
デジタルソルジャー、スターシードです。

そんな馬鹿な?


レプリティリア?


レプ入りの人を見つけるためかな。


接種したらやばいです。


もしかしたら殺されますよ。


人間の敵。


わたしも転倒した原因はシェディング。


シェディングを軽くしたくて、デトックスし過ぎたかもしれない。


そしてデトックスやり直さねばならない。


アホくさい。


例えば接種してる方々が外出を控えてくれたらな。


または、レプリコンはしないで欲しいな。


作れないと思うけどな。


もし、レプリコンを作ったら死刑だろうし、そんなものを使ってるなんて病院は無くなるね。


人間ではないだろう。