チェーン店 | ダイヤモンドの輝きのように

ダイヤモンドの輝きのように

気になることや思い込み、自然について書いてます、地球が宇宙人に乗っ取られ、奴隷人間として生かされ、退屈な宇宙人の餌になっていたことを知り、そちらをテーマにしておりました。
デジタルソルジャー、スターシードです。

大手チェーン店はなくなるだろう。


ワクワク接種を強要した企業は消えるだろう。


宇宙人は依存が嫌い。


意志がなく従ったものは人間ではないとみなしている。


だってこんなに死んでるのに平氣なのだよ。


人間淘汰、クローン淘汰、ロボット淘汰をしてるに違いないな。


解毒もしないで攻撃してる人には生きる資格あるのかな。


生物兵器の恐ろしさ、遅効毒、電磁波、ソーラーパネル、毒入り飲食物。


人に迷惑をかけたくないと治験したのに治験をした人達よ。


今迷惑をかけていますからね。


ワクワク同士で相当のホルムアルデヒドを出してるはずだ。