人生色々 | ダイヤモンドの輝きのように

ダイヤモンドの輝きのように

気になることや思い込み、自然について書いてます、地球が宇宙人に乗っ取られ、奴隷人間として生かされ、退屈な宇宙人の餌になっていたことを知り、そちらをテーマにしておりました。
デジタルソルジャー、スターシードです。

医師になりたい人は沢山いるだろう。


その理由は世襲だったり、人を助けたい思いだったり、国家試験を通り安定した職業の一つだからという理由もあるのだろう。


そして医学部という偏差値が高い者しか入れないという世界に憧れる場合もあるのだろう。


しかし、この西洋医学で人は救えないのだ。


しかも日本では自由診療なら自由診療だけ、健康保険医ならそれだけしか選べないらしい。


そして健康保険医を選ぶと自由診療医になることは難らしいのである。


医師も増え続け、34万人もいるらしい。


そして医療従事者も8人に一人だそうだ。


このワクワク騒動で悪意のある医師はニュルンベルク裁判で死刑になる。


それはゲサラ発表後になるのか同時かはわからない。


すでに始まっているかもしれない。


皆様の周りはどうですか?


市役所とか異変はないですか?