成功も失敗も意味がない | ダイヤモンドの輝きのように

ダイヤモンドの輝きのように

気になることや思い込み、自然について書いてます、地球が宇宙人に乗っ取られ、奴隷人間として生かされ、退屈な宇宙人の餌になっていたことを知り、そちらをテーマにしておりました。
デジタルソルジャー、スターシードです。

この世は自分で創ってますからね。


どちらもどうでも良いわけ。


なら、成功したいよね。


でも、地球は変化を絶えずしている。


未来永劫に続く成功は既に成功とは言えない。


約束でしかない。


ルッキンググラスも未来は見えるがその過程の細々としたものは絶えず変化してるのだろう。


カバルは終わりましたが、手下がいたり後を継ぐ愚か者が出てきて成敗されたり。


ごみ焼却には時間をかけてる。


つまり、今、ごみ扱いされていなければ成功になるんじゃない?


奴隷体験だと知らなくてもさ。