オリビアニュートンジョン | ダイヤモンドの輝きのように

ダイヤモンドの輝きのように

気になることや思い込み、自然について書いてます、地球が宇宙人に乗っ取られ、奴隷人間として生かされ、退屈な宇宙人の餌になっていたことを知り、そちらをテーマにしておりました。
デジタルソルジャー、スターシードです。

オリビアニュートンジョンはイギリスで産まれ、オーストラリアで育った。


彼女は後にユニセフ大使になり、旭日小綬章をしている。


つまり、カバルであり、もしかしたらではあるが李一族なのだろうか。


がん利権にもからんでおり、オーストラリアにがん撲滅のための施設をつくっている。


つまりはロン。


ロンでしたね。


いつ悪魔と契約したのですかね。


オーストラリアからイギリスに帰国したあたりでしょうか?


その後、何曲もヒットを飛ばしてますね。


悪魔と契約しなければあれだけのスターにはなれませんからね。