”2024/06/09 KAORIさん、MIKAさん/ 【久しぶりの白封筒情報】” | ダイヤモンドの輝きのように

ダイヤモンドの輝きのように

気になることや思い込み、自然について書いてます、地球が宇宙人に乗っ取られ、奴隷人間として生かされ、退屈な宇宙人の餌になっていたことを知り、そちらをテーマにしておりました。
デジタルソルジャー、スターシードです。

リブログ致しました。


明智光秀、やはり相当な頭脳でしたね。


明智くん。


わたしは明智小五郎が大好きでした。


小学生の時に怪人二十面相を買ってから。


その時に明智光秀を思い出して??だったのです。


しかも子孫がいるとかで。


やっぱり。


織田信長はいたのだな。


あの時代はあったのかな?