6月6日 | ダイヤモンドの輝きのように

ダイヤモンドの輝きのように

気になることや思い込み、自然について書いてます、地球が宇宙人に乗っ取られ、奴隷人間として生かされ、退屈な宇宙人の餌になっていたことを知り、そちらをテーマにしておりました。
デジタルソルジャー、スターシードです。

今日は6月6日。


夏至まであと2週間。


わたしは6、7、8月は静かにしていたい。


占いにもそう出ている。


首にも足首にも額にもぶつぶつが。


やはり薬を塗ることにした。


汗をかいたら悪化したら困るから。


顔のぶつぶつも首に塗り薬を塗ったら痒みが薄くなった氣がする。


夏至までに治したいな。


7月11日は旧暦で6月6日らしい。


今日は少しだけ期待したいな。