外食 | ダイヤモンドの輝きのように

ダイヤモンドの輝きのように

気になることや思い込み、自然について書いてます、地球が宇宙人に乗っ取られ、奴隷人間として生かされ、退屈な宇宙人の餌になっていたことを知り、そちらをテーマにしておりました。
デジタルソルジャー、スターシードです。

わたしの父も外食は嫌いでしたね。


変な醤油が使われてると何度も言ってました。


わたしもあるドラマを観る前は普通の安価な醤油を使ってましたが、ドラマのおかげで丸大豆醤油に替えました。


商社マンの吉田栄作が醤油について語っていたからでした。


今はペットボトルが嫌なので瓶入り醤油にしてます。


ソースの闇もあり、結構高いソースを買っていましたが店に置いてくれなくなり買えなくなりました。


調味料や塩、油は余計に取らないようにしています。


外食なんてとんでもない。


最近読んだものにお腹を壊す原因は外食のカトラリーにあると書かれてました。


外食するときは箸を持参しなくては。


年に3回位は外食もしますからね。


加工食品は減らしてます。


粗食が一番ですね。


ヴィーガンはなぜ嫌われるのですかね。


家畜を食べる習慣は150年前にはなかったはず。


タルタリア文明と共に地球はリセットされたからです。


リセットされた地球と人間たち。


ヴィーガンを嫌うのは多分、家畜を餌にしていたレプの血が濃いからですね。


住む世界が違うのかもしれない。