恒大とともに | ダイヤモンドの輝きのように

ダイヤモンドの輝きのように

気になることや思い込み、自然について書いてます、地球が宇宙人に乗っ取られ、奴隷人間として生かされ、退屈な宇宙人の餌になっていたことを知り、そちらをテーマにしておりました。
デジタルソルジャー、スターシードです。

恒大とともに並走する農林中金。


どうなるのだろう。


わたしの町には農協系の総合病院がある。


そこが無くなるとやばいだろう。


メドベッドが使えるようになる前にニュルンベルク裁判などがあれば終わりになるだろうな。


他の町の総合病院系や大学病院なども相当潤ったはずだ。


さてわたし達は彼らを許すことができるのだろうか?


がん利権や糖尿病利権も高血圧利権もある。


どうかな?