見せしめ | ダイヤモンドの輝きのように

ダイヤモンドの輝きのように

気になることや思い込み、自然について書いてます、地球が宇宙人に乗っ取られ、奴隷人間として生かされ、退屈な宇宙人の餌になっていたことを知り、そちらをテーマにしておりました。
デジタルソルジャー、スターシードです。

見せしめだろうが、威力妨害の罪とは恐れ入りましたね。


1ベイさん、逮捕されたようです。


バックにデズニーバンクがついているバンクだったらしいです。


デズニーバンクはO氏との関わりもあるそうですね。


デラウェアで法人企業を二つも興しているのですから、バックにバンクがいるのは当然だし、信託扱い何じゃないかな?


つまり水原某が勝手に手を突っ込んで使い込みできるのだろうか?


大金過ぎますよね。


見せしめの逮捕はいい加減にしましょうよ。


確かに名前を限定したのはまずかったですね。


しかもバーゼルIIIに準拠していたバンク。


ガセを掴まされたのですかね。


名前は氣を付けないとですね。


相手がこの世のものではなくてもです。